ヴェラのさつ★ばつ日記帳

ゆるりと気ままに殺伐ライフ

ポケカのお話⑥

お久しぶりです、Velaでち。

 

別に忙しかったわけではないですが、プライベートで色々やることやってたら更新遅れました。

 

ちなみに今回は短めです。

2月10日に購入した分です。

f:id:Vela-IBIS:20210426203218j:plain

シロナとルザミーネの2枚ですね。

なにかでよく見る2人ですね。

ナニとは言いませんけど。

 

こんときのシロナは値上がる前に買えたやつですね。

ダイパリメイク決まってからちょっと値段上がったんですよねシロナ。

 

 

ちなみになんですが4月23日に新弾の「白銀のランス」「漆黒のガイスト」が発売されました。

ということはトレーナーズカードの新規が出たわけですね、はい。

つまり収集対象が増えたということです、はい。

 

f:id:Vela-IBIS:20210426204303j:plainf:id:Vela-IBIS:20210426204254j:plain

f:id:Vela-IBIS:20210426204323j:plainf:id:Vela-IBIS:20210426204344j:plain

f:id:Vela-IBIS:20210426204410j:plainf:id:Vela-IBIS:20210426204314j:plain

f:id:Vela-IBIS:20210426204335j:plainf:id:Vela-IBIS:20210426204352j:plain

まさかのトレーナーズ8枚追加。

HRも全員あるのでSR8枚HR8枚の合計16枚追加です。

168+16で184かな。

 

ここだけ見てるとコイツまだ全然集まってないのに新規増え続けてるけど大丈夫かってなるけど、ブログの更新サボってて今に追いついていないだけで収集状況は悪くないです。

 

まぁさっさと書けって話なんですよ。

f:id:Vela-IBIS:20210426205909j:plain

あと前回だか前々回にマオを買っていたのに写真上げるの忘れていました。

 

なので今回でシロナ、ルザミーネ、マオで3枚追加です。

 

 

今回はこんな感じでおしまいです。

2021/2/4 

31/184