ヴェラのさつ★ばつ日記帳

ゆるりと気ままに殺伐ライフ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケカのお話⑤

どうも、劇場版シンエヴァンゲリオンを見てから永遠の虚無感と喪失感に襲われているVelaです。 まだ観てない人は1秒でも早く行きましょう。 今暇なのでいつものポケカのお話やっていきます。 今回は2月8日に買ったカードです。 今回で初めて男の子キャラクタ…

ポケカのお話④

どうもVelaです。 いつものポケカのお話のお時間です。 今回は1月30日にまたYOUを連行して秋葉原に行った時のことですね。 今回買ったカードはこちらの11枚。 1月22日に発売された新弾の「一撃マスター・連撃マスター」に収録されたコルニを買うのが今回の…

Z/Xのオリパに3万(YOUが)使ったお話

Z/X

はい、こんにちは。 単純に今暇なんで2日続けての更新です。 昨日話した通り、1月12日は1人でカードショップ回るのもあれなので友達のYOUを無理やり連行させて秋葉原に行ったわけですが、色々なカードショップを回っていたらラジ館の1階ホビステにて面白いも…

ポケカのお話③

どうもVelaです。 最近花粉ヤバいですよね。 昔は花粉効かないというか大丈夫だったのですが、数年前から体質が変わったのか花粉症になりました。 先週辺りが特に酷く、日常生活に支障をきたすレベルだったのでネットで色々調べたところ、食生活を改めること…