ヴェラのさつ★ばつ日記帳

ゆるりと気ままに殺伐ライフ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マキオン ハルートのお話

どうもVelaです。 今回はマキオンのお話になります。 マキオンではデスティニーやハウンドが持ち機の自分なのですが、いっつもこういう普通の機体ばっか使うのも飽きというか物足りなさというものがあるもので、なんかクソゲーしたいなぁと思い最近めちゃく…

ポケカのお話②

どうもVelaです。 いつものポケカのお話のお時間です。 今回は1月12日の出来事ですね。 今思い返すとメイSR買ってから1日しか経過してないですね。 今回買ったのは3枚ですね。 マリィSR、ソニアSR、ルチアSRの3枚。 現在はみんな高額カード代表組の仲間入り…

ポケカのお話①

どうもVelaです。 今回はポケカのお話になります。 2021/1/11の出来事を今から書いていくので過去のお話です。 前回ポケカのトレーナーズカードをプロモ除き全種集めることを決意したっていう記事を書きましたが、結構迷いに迷ったんですよね。 カードのコレ…

神羅万象チョコとかいう子供の性癖を歪ませたお菓子のお話

どうもVelaです。 今日家に帰ると1通の封筒が届いていました。 直近でポケカの何か買ったっけ?と思いながら開けたら数日前に購入したアスタロットでした。 購入したことすら忘れてた… 可愛いですよねアスタロット。 この前色々カード調べてた時に出てきてそ…

ポケカのお話⓪

お久しぶりです、Velaです。 さぼりにサボって久々の更新です。 単純に今暇だからこの記事書いてます。 ちなみに今回書いてることは先月辺りの話なので過去の出来事を今書いてる形となっています。 突然ですがカードコレクターっているじゃないですか? 高額…